top of page
検索
  • musiclifemegumi

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2020年ホームページを開設したかと思いきや、このコロナ騒動でどうなることかと思いましたが、MUSIC LIFEで音楽を楽しもうと遊びに来てくれる人たちは、マスクであろうが消毒であろうが、もはや生活の一部として難なくこなし、元気いっぱいにレッスンに来てくれました。教室としては、2年目に入り、テキスト修了することができたり、みんなの前で発表することができたり、たくさんの成長が見られ、私も表彰状を製作する頻度が増えて嬉しい悲鳴です。

2021年は小さいながら発表会を開催予定など、私にとってもまた楽しみな一年です。


今年もみんなの成長を楽しみつつ、マスクであろうがその隠れた口元がニコニコなレッスンになるよう駆け抜けていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。










閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月新レッスンスケジュールがスタートいたしました。

みなさんご入学、進級おめでとうございます。 新しい学年での新しいレッスンスケジュールにも少しづつ慣れてきました。 さて、そろそろ夏の発表会に向けてもアクセルを踏んでいきます! 一緒に頑張るぞ! 現在たくさんの空き枠がなく、お問い合わせ頂いたにも関わらず、お断りすることもあり申し訳ありませんが頂いたご縁を大切に一緒にレッスンさせていただけたらと思っております。 少しずつですがインスタグラムにてお教室

あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。 昨年の振り返りもしたいと思いつつもあっという間に年を越してしまいました。 新年早々、地震、事故と心落ち着かない日々で、本当に1日1日が大切な1日と心に刻む年明けとなりました。 お教室も4年経ちたくさんの方とご縁を頂き、改めて一人一人違うこと、あ、もしかしてこの子にはこんな曲が合うかも?、もしかしてコンクールとかをきっかけにまた一つ成長するかも?などと考えて、計画してを実

新年度スケジュール調整完了

4月からみんなの学年が変わり、また新しい生活が始まりますね。 ミュージックライフでも4月以降の新年度スケジュール調整が完了いたしました。 今は4月1日に行われる発表会の最終準備真っ只中で、みんなとっても一生懸命頑張っています。発表会デビューをするお友達も多く、楽しみです。 現在のレッスン空き状況はたくさんはありませんが、一部ご案内できる時間もございますので、体験ご希望の方は一度お問い合わせください

bottom of page