top of page
検索
  • musiclifemegumi

新年度スケジュールスタート!

本日4月2日より新年度のスケジュールがスタートいたしました。

40分レッスンに変更したお友達、まなみ先生への移動が決まったお友達、それぞれまた新しいことへの挑戦です。

6月の発表会への準備も着々と進んでおります。

この調子でみんなで頑張りたいなと思っております。


新規ご入会についてのご連絡も皆様ありがとうございます。

もうすでに体験レッスンを終えて新しく一緒に始めさせてもらう方もいらっしゃいますが、現在若干名募集をしております。

体験レッスンはレッスン時間のご都合が合う方を受付させていただいておりますので、一度ご連絡頂けたらと思います。ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。 昨年の振り返りもしたいと思いつつもあっという間に年を越してしまいました。 新年早々、地震、事故と心落ち着かない日々で、本当に1日1日が大切な1日と心に刻む年明けとなりました。 お教室も4年経ちたくさんの方とご縁を頂き、改めて一人一人違うこと、あ、もしかしてこの子にはこんな曲が合うかも?、もしかしてコンクールとかをきっかけにまた一つ成長するかも?などと考えて、計画してを実

新年度スケジュール調整完了

4月からみんなの学年が変わり、また新しい生活が始まりますね。 ミュージックライフでも4月以降の新年度スケジュール調整が完了いたしました。 今は4月1日に行われる発表会の最終準備真っ只中で、みんなとっても一生懸命頑張っています。発表会デビューをするお友達も多く、楽しみです。 現在のレッスン空き状況はたくさんはありませんが、一部ご案内できる時間もございますので、体験ご希望の方は一度お問い合わせください

bottom of page