top of page
  • musiclifemegumi

2022年 本年もお世話になりました。

2022年をどんな年だったかな?と振り返ると過去1番あっという間に過ぎていった年だったように感じます。

生徒様のお便りにも書かせていただきましたが、今年特に嬉しかったことは、近隣小学校の音楽会伴奏オーディションに各学年全員がそれぞれにチャレンジしてくれたこと、幸運なことに各学年全員合格させていただけたこと、今回は幸運なことに結果がついてきましたがたくさんの生徒さんたちが「やりたい!受けてみよう!」とチャレンジしてくれたこと、そしてやりたいことに向けて準備してくれたことが何よりも嬉しかったです。

2つ目は生徒様のお母様が数名、「私もやってみようと思って。。」と初心者、経験者問わずお忙しい時間、隙間をぬって来て下さったこと。

子供と一緒にやってみようとチャレンジしてくださる姿勢は、私も親として見習いたい!と思う出来事した。

来年も4月の発表会に向けて年を明けたらまたみんなで走り出したいと思っています。

今年も本当にありがとうございました、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。




小山恵

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日4月2日より新年度のスケジュールがスタートいたしました。 40分レッスンに変更したお友達、まなみ先生への移動が決まったお友達、それぞれまた新しいことへの挑戦です。 6月の発表会への準備も着々と進んでおります。 この調子でみんなで頑張りたいなと思っております。 新規ご入会についてのご連絡も皆様ありがとうございます。 もうすでに体験レッスンを終えて新しく一緒に始めさせてもらう方もいらっしゃいますが

bottom of page