top of page
検索
  • musiclifemegumi

2020年 MUSIC LIFE始動



ご縁。

2019年は看板から始まった一年となりました。

「こんな教室にしたい!」とデザイナーのおざきまりさんに相談させて頂いたところから

始まり、LEADERの清水さんにもご協力頂き看板が出来上がりました。 音楽好きのために、色々なお部屋が用意されているお家をイメージしました。


しかし、どこに連絡していいのか全く分からない看板。笑。

通りがかりで看板を見た方が、たまたま私をつかまえてくださりレッスンを、と言って

くださったり、私の存在を知っている方が、「友人で看板を見て、一度レッスンをと言ってる人がいるんだけど、、」と何とも原始的な人づてでご縁をくださいました。


右も左も分からない教室運営のスタートをきった2019年でしたが、何よりも、

こうしたい!と願うと私には足下にも及ばない、経験豊富な方からアドバイスを頂けたり、想いに共感してくださったりする方がいることは、本当に驚きと感動の一年でした。


【音楽と向き合う時間が楽しく、幸せな時間になって欲しい】


こんな願いを胸に2020年はホームページをオープンして走ります。


そして細く長く続け、いつか色んな音楽好きの面白い人が集まり、MUSIC LIFE HOUSE が〜荘となり、アパートとなり、マンションとなり、朝会ったら「おはよう」というように音楽交流できたり、談義ができる夢の町になりますように。

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月新レッスンスケジュールがスタートいたしました。

みなさんご入学、進級おめでとうございます。 新しい学年での新しいレッスンスケジュールにも少しづつ慣れてきました。 さて、そろそろ夏の発表会に向けてもアクセルを踏んでいきます! 一緒に頑張るぞ! 現在たくさんの空き枠がなく、お問い合わせ頂いたにも関わらず、お断りすることもあり申し訳ありませんが頂いたご縁を大切に一緒にレッスンさせていただけたらと思っております。 少しずつですがインスタグラムにてお教室

あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。 昨年の振り返りもしたいと思いつつもあっという間に年を越してしまいました。 新年早々、地震、事故と心落ち着かない日々で、本当に1日1日が大切な1日と心に刻む年明けとなりました。 お教室も4年経ちたくさんの方とご縁を頂き、改めて一人一人違うこと、あ、もしかしてこの子にはこんな曲が合うかも?、もしかしてコンクールとかをきっかけにまた一つ成長するかも?などと考えて、計画してを実

新年度スケジュール調整完了

4月からみんなの学年が変わり、また新しい生活が始まりますね。 ミュージックライフでも4月以降の新年度スケジュール調整が完了いたしました。 今は4月1日に行われる発表会の最終準備真っ只中で、みんなとっても一生懸命頑張っています。発表会デビューをするお友達も多く、楽しみです。 現在のレッスン空き状況はたくさんはありませんが、一部ご案内できる時間もございますので、体験ご希望の方は一度お問い合わせください

Comentarios


bottom of page