top of page
検索
  • musiclifemegumi

6月より対面レッスンを全面的に再開いたします。

長かったようなあっという間だったような自粛期間。

卒業入学シーズンから、いつの間にかもうすぐ梅雨か!?という時期を迎えました。

初めてのオンラインレッスンへの挑戦も、みんなそれぞれに頑張ってくれていて私もとても勇気づけられました。そして、子供の順応性の高さに驚くばかりでした。

さて教室におきましても、入室前の手洗いなどをしっかりしていただき、感染症予防に注意をしながら、対面のレッスンを再開したいと思います。

それに伴い、新規の募集、体験レッスンの受付も再開いたします。


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています、何よりも生の音が聞けるのが嬉しい。。。。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第4回発表会無事に終了

2024年7月、無事に第4回発表会が無事に終演いたしました。 今回もたくさんの保護者様、そしてホールスタッフの方々にお世話になり無事に完了いたしました。会場は3年前、1回目の発表会をさせていただいたプレラホール。3年前はメリーさんの羊やちゅうりっぷを弾いていた子達がもうこんな曲を弾くようになったんだぁと感慨深かったです。 昔は、「はい!あなたの発表会の曲はこれね!」と先生からもらっていたかと思いま

4月新レッスンスケジュールがスタートいたしました。

みなさんご入学、進級おめでとうございます。 新しい学年での新しいレッスンスケジュールにも少しづつ慣れてきました。 さて、そろそろ夏の発表会に向けてもアクセルを踏んでいきます! 一緒に頑張るぞ! 現在たくさんの空き枠がなく、お問い合わせ頂いたにも関わらず、お断りすることもあり申し訳ありませんが頂いたご縁を大切に一緒にレッスンさせていただけたらと思っております。 少しずつですがインスタグラムにてお教室

あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。 昨年の振り返りもしたいと思いつつもあっという間に年を越してしまいました。 新年早々、地震、事故と心落ち着かない日々で、本当に1日1日が大切な1日と心に刻む年明けとなりました。 お教室も4年経ちたくさんの方とご縁を頂き、改めて一人一人違うこと、あ、もしかしてこの子にはこんな曲が合うかも?、もしかしてコンクールとかをきっかけにまた一つ成長するかも?などと考えて、計画してを実

Comments


bottom of page