top of page
検索
  • musiclifemegumi

第一回ミュージックシェアリング、無事終演いたしました。

更新日:2020年9月28日

2020年8月8日第一回ミュージックシェアリング無事に終了いたしました。

誰一人、お休みもなくこんなコロナ禍での開催に保護者の皆様を始め、できる限りの感染症対策をとってくださったギャラリーオーナーの金沢様、皆さんのご協力を得て開催させていただくことができました。


教室を始めてみようと試みた頃から、コンクールなどで競うわけではなく温かく、それぞれの成長をみんなで見守っていける様な教室にしたいと考えておりました。


2019年秋からスタートし、皆が約半年ほどたった今、それぞれの半年前ほどの映像を見て、今をみんなに知ってもらう。

こうして見てみるとそれぞれの過程が見ることができて私自身も本当に幸せな時間でした。


夏休み期間を頂き、しっかり充電完了。本日よりまたレッスン再開いたします。



みんなに会えるのを楽しみにしています。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。 昨年の振り返りもしたいと思いつつもあっという間に年を越してしまいました。 新年早々、地震、事故と心落ち着かない日々で、本当に1日1日が大切な1日と心に刻む年明けとなりました。 お教室も4年経ちたくさんの方とご縁を頂き、改めて一人一人違うこと、あ、もしかしてこの子にはこんな曲が合うかも?、もしかしてコンクールとかをきっかけにまた一つ成長するかも?などと考えて、計画してを実

新年度スケジュール調整完了

4月からみんなの学年が変わり、また新しい生活が始まりますね。 ミュージックライフでも4月以降の新年度スケジュール調整が完了いたしました。 今は4月1日に行われる発表会の最終準備真っ只中で、みんなとっても一生懸命頑張っています。発表会デビューをするお友達も多く、楽しみです。 現在のレッスン空き状況はたくさんはありませんが、一部ご案内できる時間もございますので、体験ご希望の方は一度お問い合わせください

Comments


bottom of page