• musiclifemegumi

あっという間に9月。

1〜2ヶ月に1度更新をしていこうと考えていたのに、4月のお知らせをしてからもう9月。。。恐ろしいです。

6月に2回目の発表会を開催し、2週間が経ち感染者が出なかったのでホッとしていたところ、近隣学校幼稚園が相次ぐ学級閉鎖で振替の嵐。

少し、落ち着いたかと思いきや近隣小学校で秋に行われる音楽会へ向けてのオーディションを受ける!という子供たちが続出し、(嬉しすぎる悲鳴)レッスンに追われていると夏休み。

教室の模様替えをして、迎えた9月。

あっという間に5ヶ月が経ってしまっていました。


9月は教室を始めさせてもらった月。

あっという間に3年経ちました。いつの間にやらたくさんの生徒様とご縁をいただき、みんなそれぞれの楽しみ方を見つけてくれていてとても嬉しいです。


教室の様子などは、どうぞインスタグラムを覗いてみてください。





現在体験レッスンにつきましては、レッスン時間のご都合がつく方にご案内しております。レッスンの空き状況につきましては、お問合せくださいませ。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日4月2日より新年度のスケジュールがスタートいたしました。 40分レッスンに変更したお友達、まなみ先生への移動が決まったお友達、それぞれまた新しいことへの挑戦です。 6月の発表会への準備も着々と進んでおります。 この調子でみんなで頑張りたいなと思っております。 新規ご入会についてのご連絡も皆様ありがとうございます。 もうすでに体験レッスンを終えて新しく一緒に始めさせてもらう方もいらっしゃいますが

新年あけましておめでとうございます。 あっという間の2021年でしたが、2022年ももうすでに発表会が楽しみ!などみんなのやる気満々な声が聞こえ、私も頑張らねば!!と背筋をただす思いです。 去年より、新年度についてのお問い合わせもたくさんありがとうございます。 現在募集させて頂くのは、5月新開講の「お歌のお部屋」、個人ピアノレッスン土曜日10:00の枠のみとさせていただきます。 新年度生につきまし